TOP

体験談を書いて思った・・・渋谷の風俗はレベルが高かった。

念願の痴漢プレイを渋谷の風俗で♪

電車の中で女性を見ると興奮してしまう…。でも本能に従って女性を触ってしまうと大変なことになる…。そんな葛藤を抱えていた俺を救ってくれたのは渋谷にある風俗だった。なんとそこは痴漢コースがあって、まるで本当に痴漢をしているような体験ができるんだそうだ!さっそく予約。ホテルでシャワーを浴びて出てくると、そこには吊革につかまった女子校生がいるではないか!!もうそれだけで大興奮!すぐに近づき、俺のアソコを彼女のおしりへと近づけた。彼女はビクッと体を震わせたあと、「やめてください…」と小声でささやく。それがかなりリアルで本当に痴漢している感覚になり、俺の下半身はギンギンに。思わず彼女に覆いかぶさり、下半身にアソコを擦り付けます。「ダメ、ダメぇ…!」抵抗する彼女の下半身を触ってみると、なんとべちょべちょ。「お前も興奮してるんだろ」と耳元でささやくと大人しくなったため、そのまま素股でフィニッシュ。いや~気持ち良かった!ちなみに俺のおすすめサイト【風俗じゃぱん!では、渋谷の最新風俗情報を掲載しています!】とのことなので、みんなもぜひ風俗探ししてみろよな!

渋谷で見つけた俺の理想の嫁

見つけた!見つけた!見つけちゃったよ!!!俺が理想とする嫁が渋谷の風俗にいたんだ!この前の金曜、たまたま渋谷の道玄坂を歩いていたら俺が理想とする女の子が目の前に!黒髪ロングでふんわりとしたワンピースを着た美少女だ。アニメから飛び出してきたような美しさで、頭にガツン!という衝撃が走った。思わず俺は彼女の後をつけたんだけど…驚くことに彼女は風俗店に入って行ったんだ。あんな可愛い子がなんで風俗に!?ビックリしつつも、ここで彼女に声を掛けなければ一生後悔する。そう思った俺は意を決して風俗店に入った。受付では彼女と思われる写真が飾られていたので「この子、指名でお願いします…!」とスタッフに伝えた。すると「予約が入っているので、40分コースでしたら今すぐ可能です」とのこと。もちろんOKし、プレイルームへ。すると下着姿の彼女が俺のことを待っていた。いけない!と思いながらも俺の息子はフル勃起。彼女は慣れた様子で一緒にシャワーを浴び、俺の息子を気持ち良くさせてくれた。もう完全に俺の嫁確定。これから週に1度は指名して通おうと思います!